no title
177: 名無し 2018/10/17(水) 18:51:30.73 ID:JTI3bkXw0
まだボーマンとかいうゴミ引っ張るんすか

178: 名無し 2018/10/17(水) 18:53:09.32 ID:lEGAxRXM0
チューナーどっから生えたの?

179: 名無し 2018/10/17(水) 18:53:22.89 ID:iiRHKrQG0
引くモンスターの種類も運任せ、効果の発動も運任せ
ダブルガチャとはクソボーマンらしいデュエルだわ
進化した私について来れるかな(笑)

180: 名無し 2018/10/17(水) 18:53:27.97 ID:H07vj+bO0
クッソ盛り上がらない本編と何も興味惹かれない予告でお送りしました

181: 名無し 2018/10/17(水) 18:53:44.67 ID:HoFg5DEk0
鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ

182: 名無し 2018/10/17(水) 18:55:54.00 ID:mGFLjJcd0
なんでボーマン舐めプしたの?
ボーマンとプレミ、上げるならどっちかに絞れよ

183: 名無し 2018/10/17(水) 18:56:43.07 ID:lEGAxRXM0
ストームアクセスって結局何なのか
デュエリストにふさわしいモンスターが現れると言いながらランダムだそうだし

184: 名無し 2018/10/17(水) 18:57:12.32 ID:iiRHKrQG0
どこら辺が曇りなき極致なのか
ただガチャ強化しただけじゃん

185: 名無し 2018/10/17(水) 18:57:14.22 ID:qUdxon4Va
決着つける詐欺に疲れ果てました助けて・・・・・・・・・

187: 名無し 2018/10/17(水) 18:58:15.74 ID:k1PfqpST0
>>185
ハノイの塔「はい」

186: 名無し 2018/10/17(水) 18:57:58.08 ID:aCrmvaQ/0
なんでクアンタムにサイコロ使わなかったの?

189: 名無し 2018/10/17(水) 18:59:00.18 ID:wzeeIM5Ua
ネオストームアクセス必要あったか?
クロックみたくそいつ自体は最初から持っててストームアクセスでそれのサポート手に入れたぞでいいじゃんなんで無駄なことしたんだ

190: 名無し 2018/10/17(水) 19:02:29.94 ID:OeASz1XHx
ストームアクセスがそもそも要らんだろ... (少なくとも主人公向けではない)
他作品で披露したらここ以上に総スカン喰らうレベル

192: 名無し 2018/10/17(水) 19:04:17.58 ID:iiRHKrQG0
クアンタムの戦闘もクリアウィングと比べるとショボすぎてな…

194: 名無し 2018/10/17(水) 19:12:12.01 ID:aCrmvaQ/0
最高の形で5円対アースの糞キャラ決戦開幕でわくわくしてきた

195: 名無し 2018/10/17(水) 19:12:14.68 ID:K9QTzHPmd
BS待ちなんだけど流石にボーマン死んだよね?

198: 名無し 2018/10/17(水) 19:14:52.70 ID:mGFLjJcd0
>>195
BS使ってまで見るアニメじゃないよこれ
とっとと切った方がいい

196: 名無し 2018/10/17(水) 19:13:05.82 ID:6+wwKF8p0
VRAINSがそんなことすると思うか?

199: 名無し 2018/10/17(水) 19:15:25.64 ID:2aCoCNsr0
このアニメ頑なにチューナーモンスターという用語ださないが
もしかしてシンクロ召喚はシンクロンモンスターで行うものとかへぼい勘違いしてるんじゃないだろうな

200: 名無し 2018/10/17(水) 19:18:54.14 ID:ErurcP7g0
せっかくライディングと同じ移動しながらやるデュエルなのに
新シンクロバンクがあれだから疾走感なくてわら…笑えないなこれ
レベル表記見辛い、疾走感出せない、変えた部分が悉く裏目に出てる
元の演出がなんでああいう演出だったのかとか考えないで変えたんだろうな


なんか疲れた

202: 名無し 2018/10/17(水) 19:21:08.88 ID:6Su2tM7O0
playmakerが全てのトーカーを次々に出してボーマンを撃破し改心しながら消滅していくシーンは感動的だったな(適当)
モアイvsアースとかタイトルからクライマックソ過ぎて某アフィサイトや掲示板がどれだけ荒れるか逆に楽しみだわ

203: 名無し 2018/10/17(水) 19:21:25.09 ID:iiRHKrQG0
しかも召喚口上もクソだせぇ
覚えたての四字熟語を多用する中学生みたいだわ

204: 名無し 2018/10/17(水) 19:22:31.10 ID:BKQ7EBPpH
駄作さんまさかガチャでシンクロモンスター引くこと前提でチューナーをデッキに入れたのか?
どんなギャンブルデッキだよ

205: 名無し 2018/10/17(水) 19:24:01.71 ID:Um51+yi2a
効果を発動しないとテキスト読めないっていう擁護が今回のフリチェで完全に死んじゃったな

210: 名無し 2018/10/17(水) 19:30:04.60 ID:BKQ7EBPpH
>>205
テキスト確認に関しては最初のブルエン戦でやってたじゃん
しかも脚本は前川

206: 名無し 2018/10/17(水) 19:25:30.29 ID:bCFWTVz6d
見てないんだがネオガチャってなんだったの?

208: 名無し 2018/10/17(水) 19:28:27.34 ID:ItjHt1UOa
>>206
リンク以外も加えられるだけで演出も発動条件もなんも変わってないしただアップデートしといた程度でなんの特別感もなく終わった

なんなん?

220: 名無し 2018/10/17(水) 19:41:01.00 ID:Os7mwiZla
>>208
え、ただクアンタムガチャして終わり?
アップデートってそもそもスキルどういう風に決めてるのかとか全く描写ないのにやったの?
馬鹿なの?

223: 名無し 2018/10/17(水) 19:43:15.04 ID:ItjHt1UOa
>>220
ここから先は君の目で確かめろ 自分の目でみて自分の心で判断するんだ(プレミ並感)

207: 名無し 2018/10/17(水) 19:27:19.82 ID:iiRHKrQG0
プレイメーカーとAIを参考に進化した結果→スキルもモンスター効果もギャンブル化、舐めプで勝機を逃す
参考にする相手間違えたんじゃないですかね…
ガチャ頼りのプレミ野郎を忠実に再現してはいるがな

209: 名無し 2018/10/17(水) 19:29:48.07 ID:UEuEokSk0
>>207
これは虚無スタッフの自虐ですわ

212: 名無し 2018/10/17(水) 19:30:21.88 ID:2aCoCNsr0
ブラッドシェパードさん達は一体何をしにきたの?顔見知りのイグニス2体いたけどログアウト押すだけでバイバイされちゃって恥ずかしくないの?

214: 名無し 2018/10/17(水) 19:35:30.75 ID:K9QTzHPmd
まさか決着付かなかったんすかwwwww
ファーーーーwwwwwww
正気ちゃうぞ吉田

215: 名無し 2018/10/17(水) 19:37:03.11 ID:UEuEokSk0
マジでボーマンラスボスありえそうだな
データ化するなら今のうちか?

216: 名無し 2018/10/17(水) 19:37:31.40 ID:ErurcP7g0
結局引き分けでボーマン逃亡、デュエル無しでライトニング逃亡
もう怒りどころかガッカリとすら感じない
やっぱりなとしか思わないし見るのが苦痛というより
もう見る必要ないなって自然と心穏やかになってく感じがデータ化の境地なんだなって

217: 名無し 2018/10/17(水) 19:37:50.81 ID:1b0utjO8H
最終的にボーマンとは5回ぐらいデュエルすることになりそうだな

219: 名無し 2018/10/17(水) 19:39:21.51 ID:cfREDCsSd
蕎麦ライトニングとかいう本命がおじゃんになって草も生えない

222: 名無し 2018/10/17(水) 19:41:52.05 ID:rQ0KrZXU0
>>219
からの鬼塚アース2週とかいうもうわざとやってるとしか思えない構成に流石に草

221: 名無し 2018/10/17(水) 19:41:23.12 ID:1b0utjO8H
ソウルバーナーは完全にモブポジションになっちゃったなあ
まああんまり出番増やすとただでさえ不人気な駄作が余計惨めになるから仕方ないか